top of page

水平線ギャラリーでは、2021年はコロナの状況下で、予約され、のちにキャンセルされる作家さんに対し、全額返金しておりましたが、2022年より、10000円頂くことといたしました。個人的な理由によるキャンセルに関しては、20000円頂いておりましたが、こちらも一律10000円に変わります。日程変更に関しても2回目以降は、その都度¥5000いただきます。


●キャンセルと日程変更について (個人的なご都合による場合) 2022年より適応

*キャンセルにつきましては、キャンセル料として10000円いただきます。 

*日程変更につきましては、直前の(1ヶ月を切る)日程変更は5000円いただきます。早期のお申し出でも、2回目以降は、その都度¥5000いただきます。


極力、キャンセルは避け、早めに日程変更されますようお願いします。特に繁忙期(5月、11月)は、1ヶ月前までにお願いします。 

一度キャンセルされた方は、以降お申込をお断りする場合もありますのでご留意下さい。

今後とも、ご理解の上、どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ状況下での、神奈川県の緊急事態宣言の場合の日程変更の対応について、

■展示を予約された作家さんへ、 コロナ状況下での、神奈川県の緊急事態宣言の場合の日程変更の対応について、 水平線ギャラリーでは、コロナ状況下での、神奈川県の緊急事態宣言の場合の日程変更の対応について、通常は下記の通りですが、免除しております。 ●キャンセルと日程変更について (個人的なご都合による場合) *キャンセルにつきましては、キャンセル料として20000円いただきます。 *日程変更につきまし

bottom of page